QLOOKアクセス解析

Eternity one

お便り。のあくん。




可愛いお便り頂きました~‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


のあくん☺︎︎

女の子みたい♡可愛い(*ơᴗơ)‪❤︎






ご飯も パクパク食べてくれて♪
お手入れも 賢くさせてくれて 本当にお利口さん♡
って LINE頂きました♡

ママ様の 手作り食が美味しいのよねー‪❤︎

お姉ちゃんワン☺︎︎との お散歩動画も頂きました♡
仲良くお散歩風景を見れて ホッコリしました♡


ママ様♪

いつも 溺愛ありがとうございます♡
そして 私の事を 気にかけて頂きありがとうございます♡
これからも宜しくお願いします‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



2019.2.24は~(๑´˘`)ノ~♡

仮名 キットカット

イヴちゃん☺︎︎
ゆずちゃん☺︎︎

お誕生日で~す☆.。.:*・

❤︎ 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢 ❤︎

素敵な1年になりますように♡

お便りお待ちしてます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


♡ⓗⓐⓟⓟⓨ♡


⬇️️♡1日1回 応援クリックを宜しくお願いします♡⬇️



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



⬇︎ホームページ⬇︎

Eternityone